ご支援体制 | MicoCloud(ミコクラウド 旧:AURA)

ご支援体制

ツールを導入するだけでは、効果を最大化し、成果に繋げられません。
お客さまの課題を一緒に考える最初のヒアリングから、体制構築のサポートまでを、お客さまの負担を最小限にできるよう一気通貫で行います。今から私たちが、御社のパートナーです。

ご支援体制

ご支援体制

LINE LINE
ご支援体制

ツールを導入するだけでは、効果を最大化し、成果に繋げられません。
お客さまの課題を一緒に考える最初のヒアリングから、体制構築のサポートまでを、お客さまの負担を最小限にできるよう一気通貫で行います。今から私たちが、御社のパートナーです。

LINE公式アカウントを
運用したいけどできない…
御社が抱える様々な課題を
解決します!

解る人がいない…

解る人がいない…

LINE公式アカウントを運用したいのだけど、デジタルマーケティングのノウハウが誰もなくてだれもできない

できる人がいないし時間もない…

できる人がいないし
時間もない…

運用するにしても人が足りておらず、いまから採用や教育している余裕もない

環境が整っていない…

環境が整っていない…

そもそもPDCAや効果測定とかができる環境ではない

専任チームが御社を
フルサポートして運用を
お手伝いします

まず「要件すりあわせ」では現状の様々な情報を整理し、次に「顧客理解」では御社の状況やデータを分析します。
それを元に「戦略策定/運用設計」では実際に運用ロードマップや戦略を構築し、
「効果検証・改善」で都度データをみて改善のためPDCAを実施します。

専任チームが御社をフルサポートして運用をお手伝いします
  • 目的・KPIのすり合わせ
  • KPI分解
  • マイルストーンの設定
  • 競合調査
  • ペルソナ・ターゲット分析
  • カスタマージャーニーの作成
  • 社内ヒアリング
  • 実体験
  • 現状データの確認
  • 検証項目の整理
  • LINEフローの設計
  • コンテンツの考案
  • クリエイティブの作成
  • バナーの作成
  • 数値計測の体制構築
  • 数値分析
  • 運用フロー/クリエイティブ修正
  • 改善施策の実行
steo01

要件すり合わせ

  • 目的・KPIのすり合わせ
  • KPI分解
  • マイルストーンの設定
  • 競合調査
steo01

顧客理解

  • ペルソナ・ターゲット分析
  • カスタマージャーニーの作成
  • 社内ヒアリング
  • 実体験
  • 現状データの確認
steo01

戦略策定/運用設計

  • 検証項目の整理
  • LINEフローの設計
  • コンテンツの考案
  • クリエイティブの作成
  • バナーの作成
steo01

効果検証・改善

  • 数値計測の体制構築
  • 数値分析
  • 運用フロー/クリエイティブ修正
  • 改善施策の実行

一緒に課題・戦略を考えます

導入後のサポート

カスマージャーニーMAPの設計・顧客の状態の把握方法など、お客さまのフェーズに合わせてどのような配信が最適なのかを一緒に考えます。導入前でも、可能な限りのご対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。

集客プランを考えます

LINE友だち増加支援

お友達数を増やすために、店頭でのQRコード展開ノウハウや、Web広告を活用した集客ノウハウなど、業種やサービスに合わせてご提案します。プロフェッショナルによるWeb広告の運用代行も我々にお任せください。

運用上の困りごとをなくします

運用支援

ツールを導入しただけでは、成果はでません。数値が最適化されていくまで、我々がサポートします。社内リソースの関係で、運用が難しい方は、マルっと運用代行を行うプランもあります。御社にとって理想な配信体系を一緒に構築いたします。

「専任チームのフルサポートで
成果へ導きます」

サービス資料
サービス資料
サービス資料
サービス資料
運用支援
サービス資料をダウンロード

御社をサポートする
実績豊富な専任チームの
メンバー

山﨑 誠司

山﨑 誠司

カスタマーサクセス

SIerの営業としてキャリアを積み、自らが立ち上げたマーケティング部門では責任者として1年で売上を9倍にまで成長させる。
Talknote株式会社にてマーケティング、セールスで活躍後、カスタマーサクセスの責任者に抜擢。Micoworks株式会社に入社後は、CSMとしての業務に従事。

石杉 聡一郎

石杉 聡一郎

カスタマーサクセス

神戸大学在学中にAURAの立ち上げを経験後、株式会社リクルートにて個人では、売上は前年比127%(通期)、戦術起案・展開により2週間でグループ売上未達な状況から達成という成果を導き、MVPを受賞。その後、Micoworks株式会社へ入社し現在はMicoCloud事業本部CS責任者としてマネジメントに従事。

中大路 敢

中大路 敢

カスタマーサクセス

京都大学卒業後、京都府庁に入庁。その後、大手人材会社にて医療福祉業界に特化した人材紹介・派遣のWEB広告運営を担当。責任者として、月間5~6億円のWEB広告やTVCMなどの放映まで経験後、Micowork株式会社に入社。広告運用責任者として、数多くのクライアントを支援。

刈谷 恵

刈谷 恵

カスタマーサクセス

リコージャパン株式会社、株式会社リクルートライフスタイル、スターティア株式会社にてバックオフィス業務や新人教育に従事。2018年Micoworks株式会社に入社し、digmee事業部CS責任者を務めた後、MicoCloud事業部のCSリーダーとしてチームを牽引。

数値
シミュレーション

他社事例や貴社のご状況をもとにどの成果が見込めるか、どのようにその成果を実現するかをご相談くださいませ。

サービス資料をダウンロード

まずは私たちに、
お気軽にお問い合わせください

運用支援

まずは私たちに、お気軽にお問い合わせください

無料オンライン相談を予約 フォームからお問い合わせ
無料
製品紹介やお役立ち資料を
無料でご活用いただけますお役立ち資料ダウンロード