BizClo(ビズクロ)ロゴ

       
BizClo(ビズクロ)は、LINE公式アカウントを活用し、営業・カスタマーサポート領域における企業と顧客のコミュニケーションをLINEで行えるビジネスチャットサービスです。企業担当者から顧客へ1to1のデジタルコミュニケーションの円滑化と組織管理を行うことが可能になります。
▼ 詳細はお問い合わせフォームから

BizCloとは

「BizClo」はMicoworksとLINEヤフーの協業による
エンタープライズ企業の営業・CS活用に最適化した唯一のLINE 1to1チャットソリューションです。

充実した顧客とのチャット機能

  • 権限管理

    MicoCloud内で利用ユーザーの権限を分けることができる。拠点やレイヤーに合わせて権限を分けてコミュニケーションの管理が可能。
  • トークステータス管理

    1to1チャットにおける対応ステータスなどをラベリングすることができる。メッセージが届くと自動的に「対応済み→未対応」に切り替わるなど可能。
  • アイコン切り替え

    対応担当者のアイコンと名前をLINE公式アカウント上で表示することで、ユーザーに対して有人対応の安心感を醸成することができる。
  • 通知設定

    ユーザーからのメッセージが届いた際に事前に設定したメールアドレスに対して自動で通知を送ることが可能。
  • マルチデバイス対応

    MicoCloudの1to1チャット画面はPC/スマートフォンの双方に対応が可能。移動中や隙間時間でも対応ができることで業務効率化につながる。
  • チャットボット

    よくある質問など、人を介さなくても対応できる内容についてはチャットボット機能を活用し自動で応答することが可能。