EC専門メディア「ネットショップ担当者Forum」で「Cコマース(会話型コマース)」連載 第3回インタビューが掲載されました。

2024.09.09

EC専門メディア「ネットショップ担当者Forum」で「Cコマース(会話型コマース)」連載第3回インタビューが掲載。
アフターコロナの旅行ニーズを拡大させる、阪急交通社様の1to1コミュニケーション成功事例を聞きました。

▼阪急交通社の1to1コミュニケーション成功事例。アフターコロナの旅行ニーズを拡大させるオンライン接客術とはhttps://netshop.impress.co.jp/node/12742

成長企業から大手企業まで

様々な業界の企業が活用中

  •   
  •   

MicoCloudの導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください

無料デモ体験無料デモ体験

無料デモ体験する

価格について価格について

料金を見る
  1. LINE Technology Partner 2024
  2. LINE Sales Partner 2024

"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >

スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。