料金について
価格体系
初期導入費
お客様のLINE公式アカウントとMicoCloudをAPI連携させるための費用です。
LINE公式アカウントをまだお持ちでない場合は、導入からサポートさせていただきます。
月額費用
MicoCloudを使った戦略設計・設定・配信・改善を実施するための費用です。
ツールの提供だけでなく、企業様の成功体制構築まで専任チームが丁寧にサポートします。

オプション費用
用途に合わせてさまざまな機能を追加することで、LINE運用の効果をさらに大きくします。
例: 決済機能、ダッシュボード開発、予約機能、広告運用代行
導入までの流れ
STEP
2

ご提案
御社に最適なプラン提案はもちろん、社内提案に必要な資料・コストパフォーマンスの算出・運用代行してほしいなど、困りごともお気軽にご相談ください。
STEP
3

導入
LINE公式アカウントをお持ちの方、そうでない方もご安心ください。お客さまのスケジュールに合わせた、導入までのサポートを丁寧に行います
STEP
4

運用
導入がGOALではありません。導入後は必ずキックオフミーティングを実施。運用や機能面でのサポートはもちろん、運用代行プランなど、御社の社内リソースに合わせたサポートを行います。
導入実績
よくある質問
Q
具体的な料金を教えてください。
Q
契約期間はありますか?
A
MicoCloudの契約期間は1年です。
Q
MicoCloudとはどんなサービスですか?また、どんな機能がありますか?
A
MicoCloudは「集客」から「ファン化」まで促進するLINE公式アカウント活用ツ―ルです。ツールの提供だけでなく、企業様の成功体制構築まで専任チームが丁寧にサポートします。
MicoCloudの導入で、企業様の抱える様々なマーケティング課題を解決し、豊富な機能を活用して顧客の反応率やLTVを向上させるのはもちろん、企業様の業務効率化やコスト削減にも貢献します。