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リピート率を高めるには〇〇を向上させる!? 未来の売上をつくるマーケ施策とは

  • 日 時

    2月2日 (木) 12:00-13:00

  • 会 場

    オンライン(zoom)

■セミナー概要

新規顧客の獲得と同等かそれ以上に、既存顧客からの収益向上に力を入れる企業が増えています。
顧客の定着率を上げるには、オンラインのコミュニケーションチャネルを効果的に活用することが重要です。チャネルの選択肢は様々あり、並行して活用する企業も多くありますが、それぞれの適切な使い方を理解して取り入れることが大事です。
今回のセミナーでは、LINE活用パートナーのMicocloudとコミュニティ成功のパートナーのcommmuneが、SNSとLINE、コミュニティサイトの活用ポイントについてお伝えします。
既存顧客からの収益向上に課題を感じるご担当者の方必見です。

———- イベントのタイムライン ———-

12:00-12:05:ご挨拶・諸注意
12:05-12:25:顧客解像度を高める!リピート率の向上に効果的なLINEやSNSの活用方法とは?
12:25-12:45:ロイヤルティ向上がLTVを引き上げる!ファンが活性化するコミュニティサイトとは?
12:45-13:00:質疑応答

———- こんな方におすすめ ———-

  • 既存顧客からの収益向上手段を探している方
  • 顧客とのオンラインコミュニケーションに課題を感じている方
  • オンラインマーケティング施策を検討している方

登壇者

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吉留 茉央 / コミューン株式会社     マーケティング部

新卒でSIerにSEとして入社。設計・製造・テストの一通りを経験。2017年8月に株式会社ヤプリに営業として入社。アパレルからフィットネス、学習塾など多岐に渡る業界で、既存顧客のロイヤリティ向上のためのアプリ導入を支援。 2020年9月よりマーケティング本部に異動。2021年7月コミューン株式会社のマーケティング部に参画。

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大里 紀雄 / Micoworks株式会社    ビジネスマーケティング部     senior specialist

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。

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ご注意事項

  • 本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • 他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

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  1. LINE Technology Partner 2024
  2. LINE Sales Partner 2024

"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
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スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。