"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
終了
日 時
11月17日 (木) 15:00-16:00
会 場
オンライン(zoom)
オンラインでの情報収集が当たり前になってきた昨今、モノや情報が溢れるようになりました。それに伴い、企業側は自分達の情報を消費者へ届けることがより難しく、そして消費者側も様々な情報の中からモノやサービスを選ぶことが難しくなってきました。
様々な情報に晒される消費者に「自社の情報を届ける」にはどうすれば良いのか。
多様な情報に晒される消費者に「選んでいただく」にはどういう価値提供をすれば良いか。
その鍵は「顧客解像度」にあります。
本ウェビナーでは、自社の情報を届けて自社を選んでもらうために「顧客解像度」にどう取り組むべきか、その考え方や最新施策をご紹介します。
2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。 アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーのブランドマネジメントを担当。化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを4年に渡り急成長させる。P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。
アクセンチュア株式会社にて、経営・マーケティング戦略立案、全社デジタル化支援、M&A、新規事業立上等を経験した後に、Supershipホールディングスの立ち上げに参画。 同社経営戦略の立案、10社超のM&Aの戦略立案・実行・事業グロースまでを一貫して推進し、役員として成長を牽引。また、大手クライアントに向けたマーケティング戦略の立案のプロジェクトのリードを歴任。 2022年、Micoworks株式会社に入社し、COOとして戦略、S&M、人事領域を管掌。
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BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
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