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 集客力を底上げする「顧客解像度」その高め方とは?

  • 日 時

    11月17日 (木) 15:00-16:00

  • 会 場

    オンライン(zoom)

■セミナー概要

オンラインでの情報収集が当たり前になってきた昨今、モノや情報が溢れるようになりました。それに伴い、企業側は自分達の情報を消費者へ届けることがより難しく、そして消費者側も様々な情報の中からモノやサービスを選ぶことが難しくなってきました。

様々な情報に晒される消費者に「自社の情報を届ける」にはどうすれば良いのか。
多様な情報に晒される消費者に「選んでいただく」にはどういう価値提供をすれば良いか。

その鍵は「顧客解像度」にあります。

本ウェビナーでは、自社の情報を届けて自社を選んでもらうために「顧客解像度」にどう取り組むべきか、その考え方や最新施策をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 集客施策を実施しているが伸び悩んでおりお困りの方
  • 顧客解像度を高めたマーケティング施策にご興味がある方
  • データを活用したマーケティング施策にご興味がある方

登壇者

登壇者写真

M-Force株式会社 代表取締役 ⻑ 祐

2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。 アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーのブランドマネジメントを担当。化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを4年に渡り急成長させる。P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。

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Micoworks株式会社 取締役 COO 八重樫 健

アクセンチュア株式会社にて、経営・マーケティング戦略立案、全社デジタル化支援、M&A、新規事業立上等を経験した後に、Supershipホールディングスの立ち上げに参画。 同社経営戦略の立案、10社超のM&Aの戦略立案・実行・事業グロースまでを一貫して推進し、役員として成長を牽引。また、大手クライアントに向けたマーケティング戦略の立案のプロジェクトのリードを歴任。 2022年、Micoworks株式会社に入社し、COOとして戦略、S&M、人事領域を管掌。

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ご注意事項

  • 本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • 他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

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