"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
アーカイブ配信
日 時
4月11日 (火) 11:00-12:00
会 場
オンライン(zoom)
近年小売業界ではコロナ禍における市場変化によりオンラインにおける様々な取り組みが進んでいます。
その中でもオンラインとオフラインを融合し、いかに商品を継続的に購入いただきリピート顧客になっていただくためにはどうすれば良いのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
高級食パンブームの火付け役である「乃が美」では、顧客データの活用を目的に
LINEを導入し来店率を上げる施策に取り組んでいます。
本セミナーでは乃が美ホールディングス取締役営業本部長の小林氏をお招きし、LINEでの友だち獲得のポイントやファンを増やすための運用方法について様々な活用法を、実績とともにご紹介いただきます。
外食産業を経て、2019年10月乃が美ホールディングス入社。 21年4月より経営企画室室長、22年4月より現職。
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
新卒でMicoworks株式会社に入社。カスタマーサクセスとして不動産や人材、クリニックなど幅広い分野の案件を担当。人生のモットーは『千里の道も一歩から』
"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。