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パーソナライズマーケティング最前線〜ポストクッキー時代のOMO戦略〜

  • 日 時

    9月7日 (木) 13:00-14:00

  • 会 場

    オンライン(zoom)

■セミナー概要

近年、オンラインとオフラインの境界が曖昧になり、顧客の行動データを正確に把握し、効果的なパーソナライズドマーケティングを展開することが求められています。
クッキーによるトラッキング制約の強化やプライバシー保護の観点から、新たなマーケティング手法の探求が必要です。
ポストクッキー時代においては、ユーザーのプライバシー保護を重視しつつ、データ駆動型のパーソナライズドマーケティングが重視されていくことでしょう。

そこで本セミナーでは、株式会社インティメート・マージャーとMicoworks株式会社がポストクッキー時代におけるOMO(Online Merge with Offline)戦略による
オンラインとオフラインのシームレスな接点創出や、パーソナライズドマーケティングの最新トレンドについて
具体的な事例や手法を交えて解説します。ぜひ自社のマーケティング戦略に活かしてください。

こんな方におすすめ

  • デジタル広告やマーケティングの最新動向について知りたい方
  • 効果的なパーソナライズドマーケティング手法を学びたい方
  • 顧客にどう情報を届けるのかお悩みの方

登壇者

登壇者写真

簗島亮次|株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

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八重樫 健|Micoworks株式会社 取締役COO

アクセンチュア株式会社にて、経営・マーケティング戦略立案、全社デジタル化支援、M&A、新規事業立上等を経験した後に、Supershipホールディングスの立ち上げに参画。 同社経営戦略の立案、10社超のM&Aの戦略立案・実行・事業グロースまでを一貫して推進し、役員として成長を牽引。また、大手クライアントに向けたマーケティング戦略の立案のプロジェクトのリードを歴任。 2022年、Micoworks株式会社に入社し、COOとして戦略、S&M、人事領域を管掌。

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五十嵐 政貴|一般社団法人 法人営業デジタル化協会 代表理事 

一般社団法人 法人営業デジタル化協会 代表理事  ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。

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ご注意事項

  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

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