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OMO戦略の成功法則〜ソーシャルメディア時代の顧客体験を高めるコミュニケーション術〜

  • 日 時

    9月13日 (水) 13:00-14:30

  • 会 場

    オンライン(zoom)

■セミナー概要

近年、顧客体験は大きく変化しており、顧客中心のマーケティングがますます不可欠となっています。特に小売業界などでは、オンラインとオフラインを切り分けるのではなく、両者を連携させながら顧客に最適な情報提供を行うことが重要視されています。しかし、OMO戦略についてはよく耳にするが、自社に取り入れるべき具体的な手法について悩んでいるという方も多く見受けられます。

本セミナーは、クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」を提供する株式会社インターファクトリーより、
大手ECサイトが実践するユーザーコミュニケーションを深めるOMO実現のポイントを、ファイテン株式会社様などの事例と共にご紹介いたします。
また、SNSを起点としたマーケティング支援を行う株式会社FinTよりSNSを活用したオフライン集客からUGCの創出のポイント、SNSコミュニケーションプラットフォームを提供するMicoworks株式会社よりLINEを活用した顧客接点の最適化など、OMO戦略に必要な手段と解決法を事例を交えてご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • OMO施策とその実践方法を知りたい方
  • 実店舗×自社ECサイトで相乗効果を生み出したい方
  • SNS×オフラインの連動した施策設計を知りたい方

登壇者

登壇者写真

近藤 彰洋|株式会社インターファクトリー インサイドセールスチーム マネージャー

2017年、株式会社インターファクトリーに入社。 大規模クライアントへ向けた新規顧客の開拓および既存顧客の営業に携わり、アパレルや食品・飲料業界をはじめとする中堅・大手のECシステムの新規構築、リニューアルの提案を行う。 現在は法人向けの営業活動を行いながら、営業チームのマネジメントを担当。

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脇田 直也|株式会社FinT マーケティングパートナー事業部 マーケチーム Director

2020年に新卒でデジタルマーケティングの広告代理店に入社しWebを中心としたSEO、コンテンツマーケティングに従事。2023年6月より現職の株式会社FinTへ参画。Webのみならず自社のBtoBマーケティングの施策立案から実行まで全領域を担当。

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大里 紀雄|Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部 Director

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。

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ご注意事項

  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

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