終了

オンライン

無料

【アーカイブ配信決定】通販事業者に聞いてほしい「人気商品のつくり方」が聞ける1日

  • 日 時

    2023年11月1日(水)〜2023年11月15日(水)

  • 会 場

    オンライン

■セミナー概要

“商品”は、ネットショップの利益や持続性に大きな影響を与え、事業で成功できるかを決める重要なポイントです。
そして良い“商品”を生み出すためには、企画・開発から売り方まで、専門的なノウハウを持つことに越したことはありません。

本イベントは、“商品”に軸を置き、商品の企画開発・商品の売り場・商品のプロモーションの3つのテーマに分類し、数々の良い“商品”を世に広めてきた、日本を代表するプロフェッショナルが1日を通して講演するオンラインイベントです。

主催は16,000件以上のEC支援実績を持つ株式会社これからと、累計30,000件以上の新商品デビューを支援した実績を持つ株式会社マクアケの2社。
この2社の視点から厳選した、より良い“商品”を「つくる」「ひろげる」「売りまくる」を実現できる事業者らが1日を通してそのノウハウをお届けします。

多様なノウハウを詰め込んだ本イベントが、ご視聴者様のお仕事の、迷いや課題のヒントになれば幸いです。

■Micoworks登壇内容

ECサイトの売上向上に繋がるパーソナライズコミュニケーション

SNSの活用はECの売上向上に効果的な手段ですが、消費者の興味・関心が多様化する中で、一人ひとりに最適化した顧客体験の設計が重要です
その中で、顧客エンゲージメント向上や売上拡大に大きく寄与するパーソナライズコミュニケーションが注目されています。
本セミナーでは、LINEを活用したパーソナライズコミュニケーションの重要性とECサイト運営の成功戦略について詳しく解説します。

登壇者

登壇者写真

大里 紀雄|Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部 Director

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。

登壇者写真

登壇者写真

登壇者写真

登壇者写真

ご注意事項

  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

成長企業から大手企業まで

様々な業界の企業が活用中

  •   
  •   

MicoCloudの導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください

無料デモ体験無料デモ体験

無料デモ体験する

価格について価格について

料金を見る
  1. LINE Technology Partner 2023
  2. LINE Sales Partner 2023

"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINE公認テクノロジーパートナー、LINE公認セールスパートナーです

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >

スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。