終了

オフライン

無料

広告分析とLINEで生み出す|売上に繋がるデジタルマーケティングの定石

  • 日 時

    2023年11月30日(木) 17:00-18:30

  • 会 場

    【リアル】東京都港区芝浦1丁目1番1号 浜松町ビルディング 15階 

■セミナー概要

事業の拡大には、効果的な広告活用が不可欠です。多くの企業が様々なメディアに費用を投じていますが、「思うような成果が出ない」「関するコスト投下の意思決定が難しい」というお悩みをよく耳にします。また、広告からWebサイトへ誘導できたとしても、その後の離脱防止やナーチャリングの設計を怠ることが、成果の最大化を難しくしている現状があります。

本セミナーでは、広告分析とLINEの効果的な運用設計手法を融合させながら、顧客獲得からコンバージョンまでの成果を最大化するマーケティング戦略をご紹介いたします。さらに、マーケター同士の交流会も設けておりますので、自社のお悩みや他社の成功事例などを共有し、意見交換の場としてもご活用いただけます。

<こんな方におすすめ>
・広告出稿を行なっているが分析手法がわからない
・新規顧客を伸ばすうえで、どの施策に注力すべきか悩んでいる方
・コンバージョンに繋がる効果的なコミュニケーション手法を知りたい方

<プログラム>
17:00 〜 17:45 トークセッション
17:45 〜 18:30 交流会

登壇者

登壇者写真

小椋 武|株式会社イルグルム マーケティング統括部

飲食店の情報提供サービスの大手企業にてECモールのスタートアップに従事。エージェントとして加盟店様にデジタルデータを基にした販促戦略などを行ったのちモールの事業戦略を担当。サービス開始4年で業界3位まで事業拡大に成功させる。 その後は、人材業界で日本初となる採用手法を展開するベンチャー企業に入社。SMBを中心に採用支援を行い、2016年に株式会社イルグルムにてアドエビスのセールス部長、新規事業のマーケティングを経験し、現在に至る。

登壇者写真

登壇者写真

篠田 瑠奈|Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部

人材企業2社での営業、採用、マネジメント職を経て、2020年Micoworksに入社。MicoCloudのインサイドセールス部門立ち上げに関わった後、マーケティングチームにてMarketo・Salesforceを活用したデータ整備、ウェビナーの企画進行を担当。 2023年Japan Adobe Advocates(旧:Adobe Marketo Engage Champion)

登壇者写真

登壇者写真

ご注意事項

  • 本セミナーはオフライン開催となります。主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加はお断りさせていただきます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

セミナー予約フォーム

受付中のセミナー

PICK UP

    成長企業から大手企業まで

    様々な業界の企業が活用中

    •   
    •   

    MicoCloudの導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください

    無料デモ体験無料デモ体験

    無料デモ体験する

    価格について価格について

    料金を見る
    1. LINE Technology Partner 2023
    2. LINE Sales Partner 2023

    "MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
    LINE公認テクノロジーパートナー、LINE公認セールスパートナーです

    BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

    BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
    BOXIL掲載ページはこちら >

    スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。