"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
受付中
日 時
2024年10月17日(木)14:00-15:00
会 場
オンライン
あるマーケティングの課題調査にて、約50%の方が課題と感じていることに”顧客理解”をあげており
顧客理解が大切なことは把握しているものの、実際どのような方法で顧客理解をしていくのが正解なのか不明瞭な方が多いのが現実です。
今回はその中でも若年層をターゲットとしたマーケティングの成功事例をご紹介しながら解説いたします。
また、消費者が日々受け取る情報が増えているため、より適切な顧客理解をすることも求められています。
顧客理解を適切にすることで、見込み顧客・既存顧客、両者へのアプローチが可能になり長期的な利益を実現するマーケティングも行えます。
本セミナーでは、LINEマーケティングサービスを展開するMicoworksから、
顧客理解をすることで成果につながった成功企業の事例や実際にどのように顧客理解を行ったのか実践方法をお伝えします。
<こんな方におすすめ>
・BtoC事業のマーケティングに関わっている方
・顧客理解をより深めるための施策を何か講じたいと考えている方
・若年層との接点を獲得、顧客獲得したい方
・LINEマーケティングの具体的な活用方法について知りたい方
日本コカ・コーラ株式会社に新卒入社し、コンシューマーインサイト担当を経て、マーケティング本部ブランドマネージャーとして「い・ろ・は・す」や「ジョージア」のブランド戦略立案、商品企画からコミュニケーションまでのマーケティング活動を推進し、成長を達成。2020年にスマートニュース株式会社に入社し、マーケティング戦略の立案やコンシューマーインサイトチームの立ち上げを推進し、顧客起点の機会創出やユーザー獲得に貢献。2024年にMicoworks株式会社に入社。
"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。