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LINE×Googleマップで実現する集客必勝法

  • 日 時

    2024年5月21日(火)13:00-14:00

  • 会 場

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■セミナー概要

<顧客体験の変革とOMO戦略の重要性>
近年、顧客体験は大きく変化しており、顧客中心のマーケティングがますます不可欠となっています。
特に小売業界などでは、オンラインとオフラインを切り分けるのではなく、両者を連携させながら顧客に最適な情報提供を行うことが重要視されています。
しかし、OMO戦略についてはよく耳にするものの、自社に取り入れるべき具体的な手法について悩んでいるという方も多く見受けられます。

<本セミナーで得られること>
本セミナーでは、国内60,000店舗に導入されているMEO対策ツール「MEOCHEKI」を提供する株式会社トライハッチと、
SNSコミュニケーションプラットフォームを提供するMicoworks株式会社の2社より
OMO戦略を成功させるための具体的な手法を事例を交えてご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・OMO戦略を成功させたい方
・店舗の集客を伸ばしたい方
・最新のMEO対策やGoogleマップの活用方法について知りたい方
・LINEを活用した最新事例を知りたい方

登壇者

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伊藤 謙|株式会社トライハッチ 営業本部 パートナーサクセス課 マネージャー

2022年1月に株式会社トライハッチに入社。同年7月まで店舗や店舗を運営している企業様に対してMEO対策の拡販に従事。同年8月よりパートナーサクセス課へ部署移動。現在に至るまで販売パートナー様の開拓やその後の営業のサポートなどを行い、MEO対策サービスの拡販に努める。また、他社様との共催セミナーに登壇するなど、パートナー様との協業活動も行っている。

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大里 紀雄|Micoworks株式会社 ミコミー事業部 事業部長

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。

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BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

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